ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/01のツイートまとめ

hirame_1

みんなー、8月はどうだったー!?って聞くつもりが、気づいたら男子校の愚痴を喋っていたような…?w でも楽しかったからいいか!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 9月もよろしくー!
09-01 00:15

9/1(木)https://t.co/fqgZm5zXcv※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
09-01 00:27

は、しまった…!さっき雑談で言おうと思ったのに忘れてた…!先月、そして先日投稿した”兄たちの耳かき真昼編・一夜編”のDL作品版を今日申請しました!審査が無事終われば、数日後に販売になるかと!よろしくです~(´▽`)
09-01 01:27

ここ結構数日頑張ってたので、たくさんの人に聞いてもらいたいなと思いつつ…とりあえず今日は寝よう。おやすみ~(*´ω`*)
09-01 01:28

今日はゲーム放送!…だけど仕事でがっつり遅れる可能性が高いので、ご容赦を〜。
09-01 12:36

すっかり遅くなっちゃったけど、帰るぞー!
09-01 22:06

ただいまー。手洗いうがいしたらゲームするぞー遊ぶぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-01 22:54

【生放送】ひらめとゲーム・HitmanAbsolution を開始しました。 https://t.co/bdmrih2VGx #lv274622550
09-01 23:05

【生放送】ひらめとゲーム・HitmanAbsolution を開始しました。 https://t.co/1lz5uEhTIK #lv274627188
09-01 23:32

【生放送】ひらめとゲーム・HitmanAbsolution を開始しました。 https://t.co/AU2IydmSCb #lv274631220
09-01 23:58