ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/29のツイートまとめ

hirame_1

スマホ見たら、母から「大至急!!!」ってメールがきたから、え、なにかあった!?って急いでメール開いたら「今●●でキャンペーンやってるよ!!今だけお得!」って…スパムかな?w
08-29 00:11

さてー、明日も頑張るぞ!おやすみー
08-29 01:05

おはよー!(添い寝をアップしつつ)
08-29 08:23

昨日のうちにアップロードしたつもりが、どうも失敗してたみたい。気付いてよかったー(´▽`)
08-29 08:26

最近また運動サボりぎみだから、今日は頑張る!…とツイートすることによってしっかりやれるはず!(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-29 20:38

【月イチ定期】絵師様を随時募集しておりますー。詳しくはこちらをご覧くださいませ! https://t.co/tzPdLbdlvL
08-29 22:34

8/29(月)https://t.co/eXkapj2U3g※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
08-29 23:47