ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/28のツイートまとめ

hirame_1

三條ハマチさん、ハマチさんに名前変わりました!ヨロシクゥ!!
08-28 00:31

YouTubeの実況につけてる”ひらめとハマチ”っていうのが気に入ってくれてるみたいで、むしろ僕もひらめにしようと説得を受けてる状況に…w 試しにひらめにしてみるテスト。
08-28 00:35

しばらく名前を見つめて思うのは…なんか…しっくりこない!!二條ひらめで!!お騒がしてすみません~。
08-28 00:51

二條ひらめひらめになってた…二條ひらめで、これからもどうぞよろしく(๑•̀ㅂ•́)و✧ ドタバタとしてしまった…w
08-28 00:56

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/zmhMnVR6aE #lv274136266
08-28 01:08

お付き合いありがとうー(*´ω`*) とりあえず次にお酒飲むときはチャレンジ精神だな…!
08-28 01:28

お水おいしい(お風呂あがり)
08-28 01:58

8/28(日)https://t.co/peoZ4oEQpq※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
08-28 02:35

おやすみー!
08-28 02:36

いっぱい宣伝してもらってる!ありがとー(*´ω`*)
08-28 20:00

23時から添い寝雑談するよー٩(`˃̵ᴗ˂̵ ´๑)۶ とりあえずお風呂入らねば。
08-28 21:56

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/P3GBeIo3Ek #lv274238688
08-28 23:01

秋の美味しいものを楽しみにしつつ…8月の添い寝もありがとー(*´ω`*)
08-28 23:36