ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

8/22~8/26<twitter振り返り・お知らせ>

ここ最近はちょっとずつ兄たちの作品を編集中でございます。

声やSEが全部自分なので、シナリオを書く際はそれなりに完成形を予想しながら書くわけですが、
それでも編集でSEを入れていくことで、文字だったものがキャラクターになって、声だったものが世界になっていく感じというのはなかなか楽しいなーと思ったり。
しかも今回はかけあいもありますからね。普段よりも刺激が多くて楽しいです!気合入る(๑•̀ㅂ•́)و✧

…でも出来ることなら編集などせずに、ウィンクひとつで全てが完成したらいいなとは思うんですけどねw

とにかく!手を抜かずに一歩一歩進めてますので、お待ちくださいませ(*´ω`*)

●Twitter振り返り


他にもいくつか長所と短所を挙げてもらいましたが、大体質問に答えたのと同じものが表示されてました。

それは性格診断か…!?!?





おしゃれ空間、苦手!!今思い出しても恥ずかしい…!w



これ、冷静に考えてみたら、寝る前にじゃなくて

夏場は”帰宅してすぐ”42℃で5分

…だった気がします。
冷房にあたって自律神経が云々で、それをリセットするためにかんぬんで、あれがそれでこういうことのようです。
でも最近惰性でお風呂に入ってた気がするので(別にそれでも何の問題もないんですけどw)
ちょっとした刺激って気がして楽しいので、しばらくはこの方法で入ってみます!(๑•̀ㅂ•́)و✧



ありがとうござます(*´ω`*)

●お知らせ




いつものですー。
あとここ最近は結構ニコ生&YouTubeで雑談を20分ほどしてますー、よろしければこちらもチェックしていただけると(´▽`)

ではではそんな感じで!