ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/23のツイートまとめ

hirame_1

お風呂まですこーしだけ雑談(´▽`)
08-23 00:32

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/zoN5Acb4QR #lv273626254
08-23 00:36

おつー。ざ、雑談はジェットコースター級の盛り上がりを見せたよね…!?w とりあえずお風呂!(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-23 00:54

8/23(火)https://t.co/sAAIoEyoEx※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
08-23 01:45

よいしょー、今日は台風で大変だったけど、とりあえずお疲れ!明日も頑張ろう!おやすみー!
08-23 01:46

おはよー!今日もファイッ(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-23 08:00

微妙に時間があったから、いくつかの質問に答えて性格診断っていうのちょっとやってたんだけど途中に出てきた「好奇心は強いほうだ」って質問にハイって答えたら、最終的な結論が「あなたの性格は好奇心が強い」って出てきて、おう…そう…やろなあ…ってなった朝。
08-23 08:59

朝ごはん食べたのにお腹が空いてるほうだはい「あなたの現状はお腹が空いてる」けどまずは頑張る!(๑•̀ㅂ•́)و✧待ってろよ昼飯!
08-23 09:02

『日本No.1の頭脳王!』実力テスト「謎解きクイズ」を5786番目にクリアしました!あなたも「謎解きクイズ」に挑戦しよう!⇒ https://t.co/OyeGQgX5Rm うおおおドコドコドコドコ!!
08-23 18:35

あまりに嬉しくて叫ぶだけのツイートをしてしまった…w 午後は仕事中ほとんどこれについて考えてた気がするから早く終わった気がする!(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-23 18:39

ちょっとオシャレなカッフェーィに入ってみたら、席立つときに上から吊るされてる電球に頭ぶつけたし、お手洗行ったら口の端にチョコレートラテついちゃってるの発見したんだけども!?
08-23 19:04

えー、もうクールに色々なことに頭巡らせてるかっこいい人的なオーラ出してたつもりだったんだけど…食いしん坊ぼんやりマンじゃんこれ…
08-23 19:06

脳のリソースを全て問題正解のために割いたからかな…w とりあえずぼんやりせずに帰ろう〜
08-23 19:12

またしてもお風呂いれつつ雑談でも〜
08-23 23:37

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/c8gg5XZlRK #lv273716320
08-23 23:42