ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

~8/21<twitter振り返り・お知らせ>

すっかりブログ書いてませんでしたー!!!

うおいうおーい!!

これはあれですね、なんだか夏休みを思い出しますねー…

夏休み突入した頃は、
ふふふ…今年の僕は一味ちがう!!
毎日ちょっとずつ宿題をやって、楽しい夏休みを送るぞーん(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんて意気込み、全部の宿題にきっちりと〆切をつけ、
それを日数で割り、一日あたりの宿題作業量を割り出し…と、ここまでは完璧。

でもそれを毎日ちょっとずつやるのも二週間まで。

ちょっとしたこと(急に両親と祖母宅へ行くことになった、ただ単にゲームにのめり込みすぎたetc...)で宿題をやらない日ができると、これが終わりの始まり。
翌日にそのやらなかった宿題分を追加でやればいいものの、一度設定したスケジュールが崩壊したことで、それ以降全てのスケジュールがわりとどうでもよくなってしまう珍現象。

そのままあれよあれよと数週間。

そして、気づけばもうすぐ夏休みも終わる頃に…

う…

うおいうおーい!!

----------------

ほら、ね?

ねじゃねえよ反省しろ反省!

とはいえ!!今の僕は一味違う!!

なぜなら、今ちゃんとブログを書いてるから!!

学生の頃は…
開き直って宿題やらないことにキメこんでましたからね!!

人って成長するんだなあ…

まあそれにしたって現段階でも人としてどうなんだって気もしますけど、それはそれでしょうがないのです。

だって僕は、そう…

ひらめなのだから…

いい感じに自己紹介できたところでこんばんは!夏体感系男子、ひらめです!
まずは早速ですが、

●お知らせ



新作耳かき動画を投稿いたしました!
今回はほとんどハマチさんがメインですが、僕もちょこちょこっと喋っておりますので、どうぞよろしく(*´ω`*)
相変わらずの言葉になってしまうかもですが、
それでもいつもと変わらずたくさんの気持ちを込めて制作していますので、癒されてもらえたら嬉しいです。

それにしても宇宙人、真昼、一夜とかなり長い耳かき動画が続いたなあという感じがありますので、
次はちょっと軽めのものにしたいなーなんてのも思いつつ。
ひとまず、一夜と真昼の添い寝なども入ったダウンロード販売のバージョンの編集もちょこちょこと進めている感じです。

楽しく頑張るぞーん(๑•̀ㅂ•́)و✧



イラストは前回と同様、刀川えいり様(twitter)に描いていただきました。
メインの絵も好きですが、この猫スリッパも含めてチビキャラも可愛くてとても好きです(*´ω`*)

あとは木曜と日曜に相変わらずの定期配信をしています!
YouTubeにアーカイブを残してあるので、よろしければどうぞー!

●Twitter振り返り
…。

あまりに溜まりすぎてちょっとこれは…

…次のブログから頑張る!(๑•̀ㅂ•́)و✧

というわけで、今日はこの辺で!ありがとうございましたー!