ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

今日も梨を食べました!








ツイートがちゃんと埋め込めるかの実験をしつつ…。

梨、美味しいですねえ…本物の梨を食べる前にガリガリ君の梨味を食べていて、それも美味しくていやー本物もいいけどガリガリ君、アンタもやるねぇ!!なんて思ってましたが、今となってはもうガリガリ君のことは忘れ、梨様にひれ伏す毎日です。ごめんなさいガリガリ君、あなたとは遊びだったの…。

…とかツイートしてたらガリガリ君の梨味も食べたくなってきて、もう完全に二人の男に翻弄される可憐なる女子ですけど、いや単に食いしん坊なだけなんですけど、そんなこんなな一日でした。

あとは…




久しぶりにGTAニコ生しました!楽しかったー。
あ、ちなみにここ最近YouTubeにアップロードしてなかったのですが、実は完全に録画失敗しておりまして…。今日アップロードしようと思って録画見なおしたら全部画面が真っ暗でした。
今日の放送からまたアップロードしていく予定ですので、その時はまたブログに書こうと思いますー。

ではでは!