ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/20のツイートまとめ

hirame_1

寝起き雑談でした~、ありがとう!ようやく覚醒してきた!(困る)
08-20 00:21

8/19(金)https://t.co/eouCCyukCp※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
08-20 00:33

放送でみんなのおすすめゲームを聞こうと思ってたのに、放送始まった瞬間全てが吹き飛んでいた…次の雑談では聞く!誰か覚えておいて!w
08-20 00:38

眠くなってきた…はず!そろそろ寝よー、おやすみ(*´ω`*)
08-20 02:56

遅起き٩(๑òωó๑)۶ おはよー
08-20 10:29

間違えてハマチさんの音声にフェードアウトさせるショートカットボタンを押してたみたいで、耳かきが進むにつれ、ゆーっくりとハマチさんの声がフェードアウトしてるのが面白すぎて一人で笑ってた。
08-20 15:28

そんなハプニングを乗り越えてようやく完成!エンコードなどなどしたら投稿予定なので、よろしくですー(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-20 15:35

【動画】【女性向け】兄の耳かきボイス・一夜編【立体音響】 https://t.co/YrIc1aHBas を投稿しました。 #sm29485555
08-20 16:36

毎回投稿はドキドキ…今回はハマチさんがメインです。よろしくお願いしますー(´▽`) YouTubeにものちほど投稿予定です!
08-20 16:39

篭りっきりもよくないし、ちょっと散歩してこよー、行ってきます!
08-20 18:09

結局ご飯も食べてきたーく。さきほどの動画、たくさんのRTありがとうございます(*´ω`*) YouTubeにもアップせねば…!
08-20 21:41

わ、動画にたくさん広告いただいている!漁師Aさん、漁師Bさん、漁師Cさん、あさんありがとうございますー!
08-20 22:09

投稿もできたことだし、ちょこちょこっと作業したら雑談放送しようかとー。よろしければ(´▽`)
08-20 23:29

そういえばスリッパが可愛いというリプをいただいて、スリッパ…?と思ったらホントだ!可愛い!(*´ω`*) https://t.co/OA8CIYVOTS
08-20 23:38

よし、放送するねー(´▽`)
08-20 23:47

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/OWEkA0AERz #lv273396562
08-20 23:56

YouTubeはこちらー。https://t.co/JFlpKlUGsd
08-20 23:57