ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/19のツイートまとめ

hirame_1

バトミントンがすごすぎて画面から目を離せない…!
08-19 00:10

レスリングも見たら止まらないやん…くー吉田選手の決勝見れないの残念すぎる!今から寝てうっかり4時~5時くらいに起きないかなー。
08-19 01:02

とりあえず寝よう!おやすみー!
08-19 01:02

おはよー
08-19 07:17

ぐぬぬ…吉田選手の試合をニュースで見て、悔しくてジタジタ。でも本当にかっこいいなー…気合入った。今日も頑張ろう!
08-19 08:03

おはよう!!
08-19 23:04

ご飯食べたら寝てたー!結構しっかり寝ちゃったー!!!
08-19 23:04

ようやく編集終わったー(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今週ハマチさんの声ひたすら聞いてたな…w 明日動画投稿予定!よろしくです~
08-19 23:43

ずっと声聞いてたから、もうアレ、むしろ喋りたいよね。ってことでちょっと雑談!ソイヤ(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-19 23:47

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/A7OCWGvpbM #lv273278798
08-19 23:50