ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/15のツイートまとめ

hirame_1

そういえばさっきの雑談で喋ったpiperのトレーラーはこれ!PCの方はぜひ最大画質で見てほしいところ。https://t.co/89GMLCMJqnか、かわいい…可愛すぎる…
08-15 00:11

7秒付近のところ、ずっと微笑んで見てられるもうたまらーーーん(*´ω`*)
08-15 00:12

もうこのあともね…ほんと可愛くて…また観たい…ドリーのブルーレイについてくるのかな?
08-15 00:16

8/15(日)https://t.co/NmuSI7TAi3※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
08-15 00:23

URL貼ってから今までひたすらpiper再生してたし、気づいたら頬が弛緩しているという作用が見られたので強力な電子ドラッグの可能性がある。みんなも気をつけて!僕はpiperをもう一、二…三回ほど見て寝るよ!おやすみー(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-15 00:46

おはようー!
08-15 06:58

日本のシンクロ、こんなにRPGのボス曲な感じなのか…!
08-15 23:37