ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

熱中症

おはろはろ!ひらめですっ☆

さて、今日限りの挨拶はさておき、本当に今日も暑かったですねー…35℃以上の連続日数が観測史上初だとか?なんかそんなことをニュースで見た気がします。皆様、暑さ対策を忘れずに、平穏無事な夏をお過ごしくださいね…!

で、そういえば先日ネットサーフィンをしていたところ、熱中症に関して

「”熱中症”をゆっくり読んでって好きな女の子に頼んでみると、

ね、チューしよ…

って言われて、ときめきの予感!」

的なことが書いてあるのを見つけました(うろ覚えですが、検索したら大体似たニュアンスでした)


これ。


納得いかん!!!!


全然そうならないだろ!熱中症をゆっくり読んだら

ねっちいうしよぉー

だろ!!

そもそも仮に「ねっ、チューしよ」になったとして、それでどう恋を発展させんねん!!

「オッケー、チューね!!チュー!!」

ってしたらそのまま懲役刑だろーー!!

…って思ってました(非モテの発想)

でも、とりあえずやってみないことには始まらないか…と思って実際に読んでみました。

まずは普通に読む熱中症

普通に読んだだけなので、そりゃこうなりますね。

で、これをゆっくり読むと…。

…。

熱中症だこれ。

えー、読み方が違う…?それとももっと遅く読まないとダメ…?ってことで

頑張って遅く読んでみました。

なにこれ…。

トキメキの予感どころか、こいつに関わるとヤバいっていう雰囲気になってしまってこれじゃどうにもこうにも…でも、ややチューしよ要素は出てきた…?読み方はさておき、ここまで遅く読まないとってことなんですかねー…。

ちなみに普通に「ね、チューしよ」って言うとこんな感じなわけで

…うーん、やっぱり熱中症の要素、ゼロ!!

というわけで、これでトキメキを狙うのは諦めましょう!!!

そういうわけで、我がひらめや編集部では、みんなの疑問や気になったことを随時募集中だ!!
ひらめが体当たりで解明していくぞ!!

…。

思いつきで日記書いてたらすごく変な感じになってしまいました…すいません…

とにかく、明日も暑くなりそうなので、熱中症には気をつけましょうってことで!w
僕も気をつけますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
ではでは!!