ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/09のツイートまとめ

hirame_1

8/8(月)https://t.co/eWvJVWVl6m※クリックすると声が流れるのでご注意くださいまえ!
08-09 00:06

8/9(火)https://t.co/HQh2FWLMZ9※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
08-09 00:12

母から、オリンピックが楽しくて眠れないよー!?ってメールがw 気持ちはわかるが…僕は寝るぞ!おやすみー(*´ω`*)
08-09 01:34

体操男子金メダルは嬉しい!一日のやる気アップ(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-09 08:09

あ、今週木曜は実家に帰ることにしたので、定期のゲーム放送は水曜にやろうかの!時間はいつも通り21時過ぎから。よろしければー٩(๑òωó๑)۶
08-09 08:53

リプもらって気付いたけど、朝のツイート「やろうかの」て…翁か!やろうかと、です!フォッフォッフォ
08-09 12:43

お腹が低音から高音まで、時にはくるぅっ…と単発、時にはぐるぉー、きゅるぅぉーん…と歌い上げるようにと様々な鳴り方をしている。早くご飯を…!
08-09 12:45

テレビでピカチュウそっくりの可愛いウミウシがいるっていうのを見て、そういえばピカチュウそっくりの可愛いポケモンいたなー、なんだっけ名前、キュッキュだっけ…(*´ω`*)って調べたら誰やお前…!!ビビったやん…!! https://t.co/i6rXwxn0OZ
08-09 20:56

教えてもらってミミッキュが正解と判明…可愛い(*´ω`*) この子のためだけでもポケモンやりたさあるなあw https://t.co/I4mSTxjogj
08-09 21:01

>自分の姿をピカチュウに似せているのは、20年ほど前にピカチュウのグッズが流行った際、実は寂しがりやのミミッキュが、その姿なら人間と仲良くできると考えたためなのだ。ええ…愛おしすぎ…ポケットモンスターミミッキュ出てほしい…。 https://t.co/ClFRvKLo8w
08-09 21:09

(あ、でも中身キュッキュだったら嫌だな…)
08-09 21:10