ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/07のツイートまとめ

hirame_1

8/7(日)https://t.co/wmrOfOH5iW※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
08-07 01:41

ぐ…寝ないとと思いつつ、オリンピックつい見ちう…
08-07 02:55

…寝よう!おやすみー!
08-07 03:16

引きこもってばかりもよくないし、散歩行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-07 15:31

いい汗かいた!(歩いただけ)ただいまー。
08-07 16:41

耳かき編集してたらだいぶオネムに…w おそらく来週には投稿できます!あと、今日は23時から添い寝雑談やるよー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-07 21:09

というわけで、寝る準備を万端にすべくお風呂へ。ゆっくりつかるんじゃBukubuku
08-07 21:11

半角カタカナにするつもりがローマ字に…ブクブク
08-07 21:11

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/x6uTdZwCpx #lv272027723
08-07 23:01

喋るの楽しくて目が冴えちゃったw 相変わらずあっという間だけど、今日もありがとうー!よく眠れますように!おやすみー(*´ω`*)
08-07 23:33