ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/02のツイートまとめ

hirame_1

ぐぎぎ…がっつり風邪引いてしまった…病院行かなきゃ。
08-02 07:54

皆さんも気をつけてー!冷房効きすぎてる場所もあるので、調整できる格好を!またはHITMANばりにステルスで冷房装置の破壊を!(逮捕)
08-02 07:57

優しいリプ、本当にありがとうございます(*´ω`*) なんとか平熱に戻ったよー!このまま安静にして明日にはパーフェクトに…!
08-02 20:29

食欲あんまりないなー…って思いつつも、薬飲むためにもしっかり食べなきゃってことで鍋焼きうどん食べたらあっさり完食。むしろお腹空いてきた(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-02 21:14

よしゃー、油断せず早めに寝ます!おやすみー٩(๑òωó๑)۶
08-02 22:39