ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

ブログ移転!

こんばんは、二條ひらめです。この度ブログを移転しました!
以前のブログはこちらです。

移転の理由は…しいて言えばブログタイトルでしょうか…w
なんといっても以前のブログのタイトルが「ひらめエブリデイ」ですからね。
エブリデイ…日本語で直訳して毎日って意味なわけですが、更新日を見てみると
最終更新日 6/22
その前    6/1

ナメとんのか!!

これ完全にアレですよ。
「おかーさん、犬飼いたい!絶対毎日世話するから!!絶対大事にするから!!」
って言ってたのにもかかわらず、最終的に世話するのは母親…みたいなアレですよ。

実際当時の僕は同じように母親に犬を飼いたいってねだってましたが、やむなく却下されておりました。
母さん、あなたの判断、正しかったよ…。

そんなわけで、不定期になるかとは思いますが、気持ちの上ではエブリデイでいこうと思っておりますので!
なにとぞよろしくおねがいしますー。
ライブドアと違ってツイートをぽんっと載せる機能がないみたいなので、その辺調べておかねば。

ではでは!!