ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/30のツイートまとめ

hirame_1

フリト録ってないけど眠くなっちゃったので明日!おやすみー(๑•̀ㅂ•́)و✧…ってフランクな感じで呟いてもいいものだろうか…ぶ、不躾?…おやすみ!!
07-30 02:49

たっぷり寝た…!おはよー٩(๑òωó๑)۶
07-30 10:26

7/30(土)https://t.co/dCZIiZ2fpq※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
07-30 11:44

しまった!そういえば今日土用の丑の日だからフリートークのラッキーアイテムは”う”のつくものにしようと思ってたのに、忘れてたー!
07-30 12:17

今日は「う」のつくものを食べると夏バテしないらしいから、みんなも鰻…は高いから、うどんか梅干しを食べよう!とりあえず僕はウーロン茶飲む(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-30 12:21

渋谷駅の発車ベルがドラクエのテーマで驚き。最初何が起きたのかと…w でもテンションあがる!
07-30 15:25

やーほんとテンションあがっていいなあ。渋谷駅全体にダンジョンのテーマ流れてほしいし、改札でSuicaの残高足りずに引っかかったらエンカウントのテーマ流れるとか…あ、あと扉開くとピロウルリィみたいな音が流れるとかも楽しそうw
07-30 15:33

いっぱい喋ってめちゃ眠さ。でも普段使わない電車で寝ると寝過ごしの危機が…!
07-30 22:34

あと行きに調子にのってtwitchで大会観戦してたら、即通信制限くらってしまって暇に…
07-30 22:35

ばっちり寝ずに帰宅!くたくたーだいまー
07-30 23:41