ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/26のツイートまとめ

hirame_1

>RT聞き慣れてるから普段は何も思わないけど、こうやって改めて聞くとなんかいいなー。
07-26 00:51

7/26(火)「ヨッシー」https://t.co/4Z9pengnfm※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
07-26 00:53

YouTubeに投稿した動画、URLが表示されない問題はどうやらタイトルが長いから説が…確かに元々からして長いのに、YouTube版は【ひらめとハマチ】までついてますからね…w
07-26 20:46

【ひマチ】…何がなんだかわからないな。
07-26 20:47

「サポートセンターにお繋ぎします、しばらくお待ちください」~♪~♪ブツッ(*´ω`*お、繋がった?)「ただいま大変混み合っております、しばらくお待ちください」(´・ω・`ハイ…)~♪~♪ブツッ(*´ω`*お?)「ただいま大変混み合って…」んあ~!!(発狂
07-26 23:02

かれこれ110分待ってもつながらなかったので諦めました(日記)
07-26 23:03

あれ、間違えた。10分です。110分待ってたらもはや狂気…w
07-26 23:06

こうなったらサポートセンターに10分待っても繋がらないんですけどって電話するしかない!(繋がらない)
07-26 23:08