ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/21のツイートまとめ

hirame_1

おはようございますー、昨夜はおやありでした!今日は木曜日ってことで、夜(21時くらい)からゲーム放送する予定です!遊ぶぞーそれまで仕事頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-21 08:26

は、恥ずかしい…
07-21 19:40

駐車場が空いてるかどうか、車から降りて見てくるという重大ミッションを任せれ、小雨降るなか小走りで様子を見に行った僕ですが、無事駐車場が空いてた喜びから、親指を立てて笑顔、カモンといった仕草を2〜3回して気付いた違う車や…知らんオジサンおる…
07-21 19:44

明らかに訝しげな目で見られることに気づき、アドリブが得意な僕は小ジャンプをして、あれ、奥のあの人気づいてないのかな〜?あれ〜?みたいな芝居をしておきました。完璧(に意味なし)
07-21 19:50

しごおわ!帰ろー。21時には間に合いませんが、帰宅したらゲーム放送するんで遊びましょ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-21 20:31

帰宅ー。準備したら配信します!
07-21 21:28

【生放送】ひらめとゲーム・HitmanAbsolution を開始しました。 https://t.co/csWbPPow3i #lv270347743
07-21 21:52

YouTubeはhttps://t.co/hLQoN9uuxVこちらですー。
07-21 21:54

【生放送】ひらめとゲーム・HitmanAbsolution を開始しました。 https://t.co/CBTVOlBBAV #lv270352517
07-21 22:18

【生放送】ひらめとゲーム・HitmanAbsolution を開始しました。 https://t.co/bjRF74zYkW #lv270357634
07-21 22:46

【生放送】ひらめとゲーム・HitmanAbsolution を開始しました。 https://t.co/f6ngXfRZB7 #lv270362698
07-21 23:15

楽しかったー…!上手くいったときのあの快感たるや(๑•̀ㅂ•́)و✧ 欲を言えば最後のPCのところも上手くやりたかったですが…wお付き合いありがとうございましたー!
07-21 23:48

7/21(木)https://t.co/sWCvmDheRi※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
07-21 23:53