ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/20のツイートまとめ

hirame_1

7/20(水)https://t.co/4Gdu5tlMau※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
07-20 01:23

さて、寝るぞ―。おやすみなさい!
07-20 01:40

「かお」と入力したらこんな変換候補が出ました。皆さんの今日が(*´ω`*)な楽しい日でありますように!今日も頑張るぞー! https://t.co/b1D7jOGotc
07-20 08:30

問い合わせのため電話をしたのですが、「はい、こちら●●です!(元気のいいオジサン声)」「すみません、お聞きしたいことg」「ただいまの営業時間は終了しております!なお、定休日は…」自動音声かーい!!
07-20 17:04

今日(7/20)のフリートーク、twitter公式からだと表示されてるんですが、スマホのクライアント(jigtwi)からだと表示されてないという…何故なのか。
07-20 17:15

#ヒラメノノーカ 1年目1月11日ばぶちゃかばぶちゃか₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ https://t.co/YqEYBJ0sTt
07-20 22:19

今日はフルに頑張った感あるので眠気もかなりのもの!というわけで早めに寝ますーおやすみ!
07-20 22:34