ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/17のツイートまとめ

hirame_1

ちょうど0時!終わりー!!お疲れぃ!!
07-17 00:00

今日(もう昨日ですけど)お仕事だった人も多かったみたいで…お疲れ様でした!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
07-17 00:01

甘々と稲妻は原作読んでるけどアニメでもウルっときたなー…ダンガンロンパは続き気になる!あと七海千秋が出てくれれば…!
07-17 00:55

7/17(日)「夕暮れ」https://t.co/Rpn70gho9K※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
07-17 01:57

今日は23時から添い寝雑談しますー!よろしければ(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-17 16:17

兄耳かきを収録した時、ハマチさん急にハッとした顔つきになって「ひらめ…思いついた!!」「?」「ブラザーマストダイってどう!?」「…ど、どうとは?」「瀕死のひらめ・弟に、兄の俺が寄り添う」「…えー、覚えておきます。続き、やりましょう!」「おう!」ってことがありました
07-17 19:13

ほんと、お財布とかの忘れ物でもしたんじゃないかってレベルでハッとした顔つき(しかも本当に脈略なく)だったのが面白いというかなんというか…w タイトルについては「いや、とりあえずインパクト重視!!」って言われました。アイツなかなかやるぜ。
07-17 19:15

【定期】ニコ生実況や雑談のアーカイブをYouTubeに投稿しています!一覧はこちらですー、よろしければご覧くださいませ(´▽`) https://t.co/zRZFxCgUen
07-17 22:16

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/R3dcxcaWnd #lv269960568
07-17 23:01

昨日の部屋片付け、添い寝しやすくしたいって想いもあったのですが、目論見通りだったので嬉しい(*´ω`*) お付き合いありがとうございましたー!
07-17 23:33