ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

BOOTHを開設いたしました!

monoBlueのBOOTHを開設いたしました。
こちらも少しずつですが充実させていきたいと思っております!

ミニ執事のいる生活に合わせてBOOTHを開設いたしました。
他の方のBOOTHも見たのですが、本だったりグッズだったり、ソフトシンセのプリセット集なんかもあったりして面白いですね。
こちらも充実させていけるよう頑張っていこうと思います!

あ、それとブログをちょっとリニューアルしました。
今までカテゴリやらなにやらぐちゃぐちゃだったので、整理しつつ、かなしシンプルな感じのブログに変更です。
よろしくお願いします!