ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

6/29~7/4<twitter振り返り・お知らせ>

時間が無限に欲しい(直球)

こんばんは、ひらめです!まずはいきなりお知らせから~

●お知らせ



投稿しました!
相変わらずだいぶお待たせしてしまいましたが、
その分、今回もいっぱい気持ちを込めて制作できたなーと思ってます。
実況動画で一緒に遊んでいるハマチさんをゲストに迎えての、二人のお兄ちゃんです。
真昼と一夜とのリラックスタイム、お楽しみくださいませ!



いつものやーつ!!



です!7月に入ってわりとドタドターっと大きな変化が流れ込んできております。
色々と不安も抱えつつ…あ、でもめちゃくちゃ忙しくなるわけではないんですけどね。

ただ最近読書をしたり映画を見たり…っていう時間が減ってきてるかなーと思ったので、
そういったことも含めて色々と見なおしていかねば…!といった感じです。
あと音ゲーとMTGもめっちゃ下手になっててショックだったというのもあり…w

とりあえず今期のアニメもダーッと録画しました。
いつも録画で満足して、あまり見ぬまま…ということも多いので、色々見たいところ。
もちろん、制作もやったるどん(๑•̀ㅂ•́)و✧

今のところは木曜日にゲームして、日曜日に添い寝雑談でも~と考えております。
ゲームやお喋りも大好きなので、これまで通りお付き合いいただけたら幸いです(´▽`)

ではでは、今日のところはこの辺で!