ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/03のツイートまとめ

hirame_1

耳かき動画投稿したよってことで、一枠雑談しようと思いますー。よろしければ(´▽`)
07-03 00:04

【生放送】ひらめ雑談@ 耳かき動画投稿しました! を開始しました。 https://t.co/qNhOSw8Me3 #lv268419854
07-03 00:13

7/3(日)https://t.co/PwYvO8qcMx※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
07-03 00:54

先程は放送ありがとうございましたー!既に聞いて感想くださった方や広告してくださった方など、とてもうれしかったです!引き続き制作も頑張りますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-03 01:07

新作耳かき動画【女性向け】兄の耳かきボイス・真昼編【立体音響】 https://t.co/TsDAAj2RCPhttps://t.co/xZTLnQvkyx兄のほんわか耳かき音声作品です!耳かきしたり梵天したり、兄同士でお喋りしたりしてますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-03 15:59

固定ツイート用にツイートしましたー。真昼編だし、真昼にツイートすれば良かったかなと思いつつ…w
07-03 16:01

今回の耳かき動画に出てくれたハマチさんとは実況もやってますー。https://t.co/HABs3rVStw(YouTubeにも順次アップしてます)耳かきと違って二人してゲラゲラ笑ってますが…w よろしければ(´▽`)
07-03 16:13

今日は23時から添い寝雑談しますー、よろしければ(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-03 22:09

兄の耳かき真昼編、たくさんこリツイートありがとうございましたー!感想リプもとても嬉しいです(*´ω`*) 返せてませんが、一つ一つが活力です…!
07-03 22:12

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/veK57HZ9kS #lv268539412
07-03 23:01

暑さ対策しつつ、心地良い睡眠していきましょー!お付き合いありがとうございました!(*´ω`*)
07-03 23:36