ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

06/17のツイートまとめ

hirame_1

わー、皆さん誕生日お祝いありがとうございました!まったり&幸せな添い寝雑談になりました(*´ω`*) めちゃめちゃ嬉しいー!
06-17 00:18

皆さんからのおめでとうリプがほんっとーに嬉しい…というかそれ通り越してニマニマしっぱなしです(*´ω`*)
06-17 00:46

あ、今スマホ見たらハマチさんがおめでとうしてくれててなかなかこれも嬉しいw
06-17 00:46

6/17(金)https://t.co/TkgKOoMpvG※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
06-17 01:00

さすがに眠い…!幸せな気持ちで眠ろうと思いますー(*´ω`*)明日お返しできたらいいなあ。おやすみなさいませー!
06-17 01:31

おはようございますー、いい目覚め(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日も頑張りましょー!
06-17 07:01

ハマチさんから「**(数字)はどーよ」ってLINEきたので、あ、これはお誕生日おめでとうパーティかな?(ㆁωㆁ*)って勘違い。「もちろん!あけられますよー!」って返したら「あ、いや**歳になった感想はどーよ」というリプ…恥ずかしい…w
06-17 13:23

しごおわかと思ったら仕事降ってきて泣き。なんてことや…まだまだ頑張ります(。ŏ﹏ŏ)
06-17 20:13

おわりゃい!帰るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-17 21:14

帰宅!(*´ω`*) 疲れたー…ちょっとしたら放送しますー!
06-17 22:11

【定期】ニコ生実況や雑談のアーカイブをYouTubeに投稿しています!一覧はこちらですー、よろしければご覧くださいませ(´▽`) https://t.co/zRZFxCgUen
06-17 22:17

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/zXk1OY4jtK #lv266803064
06-17 22:32

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/Mvquw4fq7g #lv266808659
06-17 23:02

マルボロめんそーれ!ってことで、歳を重ねても僕らしくやれそうです!w 雑談お付き合いありがとうございましたー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-17 23:32