ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

06/16のツイートまとめ

hirame_1

目を休める気分転換…散歩や!(๑•̀ㅂ•́)و✧ってことで、帰宅ー。お風呂入ろ。
06-16 00:42

6/16(木)https://t.co/CJoH3U9cQE※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
06-16 01:32

美味しくないインドカレーを食べて…しょんぼり!!午後も頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-16 13:08

リプで、美味しくないインドカレーってあるんですねーってコメントをいくつかいただいてましたが…いやホントにね!僕もびっくりでした!感想としては、トロッとした無(カレー)をぐにょっとした無(ナン)で食べてる感じでしたw
06-16 20:08

あとなによりびっくりしたのが、席結構空いてるのに、後からきたオジサンと相席で食べたことですね…僕は「え?」って顔をして、オジサンは「え、ここ?」って言いましたがハハァ、ダイジョブーーで押し通されるという…やりおるぜ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-16 20:09

ほわあ、お風呂入れてたら寝てました…!とりあえずお風呂入ってきます!添い寝雑談その後に〜!
06-16 22:58

お風呂、気持よかったー。湿気のせいか、とてもさっぱりした気持ちです(´▽`)  というわけで、添い寝雑談しますー。わせわせと準備します!
06-16 23:37

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/hUk8OjXAre #lv266722552
06-16 23:46