ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

06/14のツイートまとめ

hirame_1

お昼むしゃむしゃ٩(๑òωó๑)۶ VRのバイオが出るらしいですねー。僕がやったらわんわん泣きながらひたすら逃げてクリア出来なさそうw
06-14 13:06

今日は仕事早く終わり!そして所用で実家へ(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-14 18:02

実家満喫(๑•̀ㅂ•́)و✧ 帰ろ帰ろー
06-14 21:40

昨日できなかった鬱憤を晴らすべく、帰ったらHitmanしようと思ってますー。よろしければ(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-14 21:50

帰宅ー、もうすっかり遅い時間ですが、ゲームしまっす!無理なさらず、よろしければお付き合いくださいませー(´▽`)
06-14 22:57

【生放送】Hitman を開始しました。 https://t.co/br6kBb7593 #lv266521177
06-14 23:06

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/uvNVcbZnTB #lv266526605
06-14 23:36

VR、楽しみ!Hitmanも上手くなってる(?)し、面白かったー!おやすみなさいませ(´▽`)
06-14 23:56