ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

06/10のツイートまとめ

hirame_1

6/10(金)「山ガール」https://t.co/ICwVCgpDnR※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
06-10 00:16

ホットミルク飲んで充電完了!おやすみなさーい٩(๑ò0ó๑)۶
06-10 00:35

なかなかに怖い夢見て早起き(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-10 06:31

でも今から二度寝は中途半端すぎるので、起床!おはようございますー!٩(๑´0`๑)۶
06-10 06:31

めっちゃ美人さんの戦士に狙われてて、やばい早くロケットランチャー装填しないと、うわああってなってるのに、そのロケットランチャーにペットボトルの生茶を装填しようとしてて、なっ、入らない…!!ってなって起きました。怖いというか…なんか冷静に振り返るとシュールw
06-10 06:36

よし、とにかく気合い入れて今日もいきます!
06-10 06:37

朝の時間結構パワフルに使えた気がする!毎日これくらいの睡眠時間で動けたらいいのになー
06-10 07:59

もちろん眠い(๑•̀ㅂ•́)و✧ 午後も頑張りましょー!
06-10 13:08

帰宅!肩もこってるし、今日は運動するぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-10 20:13

エアドラム楽しすぎてぶんぶんしてました…手ぷるっぷる₍₍ (ง `ω´)ว ⁾⁾ズンドコ
06-10 23:08

お風呂いれがてらりぼんやり雑談でもー(´▽`)
06-10 23:37

【生放送】ひらめ雑談 を開始しました。 https://t.co/CyuxIGugTu #lv266066924
06-10 23:44