ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

06/02のツイートまとめ

hirame_1

帰宅~からのシャワーでまったり。いい疲れ具合です(´▽`)
06-02 00:22

6/2(木)「模倣犯」https://t.co/RhwQOoCNHn※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
06-02 00:41

寝ますー、おやすみなさい(´▽`)
06-02 00:47

おはようございますー、今日も頑張りましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-02 08:09

朝サンドイッチ食べたのにもう空腹(強欲)
06-02 08:11

しごおわ!帰るんじゃー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
06-02 18:28

終わってませんでした(´・ω・`)で、今度こそしごおわ!帰るんじゃー!
06-02 18:48

最初のと違った帰るワードにしようと、帰るぞー!でも帰ります!でもなく変化球の帰るんじゃー!にしたつもりが、どっちも帰るんじゃー!って呟いてましたね…w なんなんじゃー
06-02 18:50

ずびばぜん…今日添い寝雑談の予定でしたが、帰宅してから調子に乗って声出しまくってたらガラガラマンになってしまいました…。部屋もだいぶ乾燥してるみたいですし、対策を講じつつ今日はお休みしますー。
06-02 22:19

わー、お優しいリプライいっぱいでほんとありがとうございます!ほんとあの、帰ったら妙にテンションあがって…その…全力で歌いまくってただけなので…はい…(反省)きっちり喉ケアしておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-02 22:29

今日はだいぶ乾燥してるみたいなので、皆さんも注意してくださいねー!特に喉弱い方は乾燥対策しましょう!
06-02 22:30

喋りたいー元気なだけにじたばた悶々!
06-02 23:41

HUNTERxHUNTERで、ゴンが師匠に念を使っちゃダメって言われて、自室で一人ガマンするシーンがすごく好きなんですけど、そんな気持ちです(わかりづらい)
06-02 23:44

あのシーン好きだから画像ネットにあるかなーって思ってましたけど見つけられず(´・ω・`)
06-02 23:46