ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

05/30のツイートまとめ

hirame_1

5/30「もやし」https://t.co/RemMAK4Bu7※クリックすると声が長くながるのでご注意くださいませ!
05-30 00:17

眠くなってきたー、明日も頑張ろう!おやすみなさーい(´▽`)
05-30 00:32

朝食用に買ったピーナッツパンがない、どこだ…!ってやってる間に朝の時間が消えてました٩(๑òωó๑)۶お昼ご飯でパワーチャージしなければ!
05-30 12:15

パワーチャージ完了(๑•̀ㅂ•́)و✧ でも今一番食べたいのピーナッツパンな気がする…小悪魔ピーナッツパンめ…!
05-30 12:59

よしゃ、午後も頑張りましょー!
05-30 13:01

ピーナッツパン発見!棚の上にぽーんと普通に置いてありましたw おかしい、朝棚も見たはずなのに…!
05-30 20:13

Hitman、したい!ってことで、今日はやるたびに久々Hitmanニコ生しようと思いますー。21時~21時30くらいからします!よろしければ(´▽`)
05-30 20:29

放送準備中ですー。
05-30 21:16

【生放送】Hitman を開始しました。 https://t.co/LmpWWmqRpu #lv264893096
05-30 21:23

YouTubeはこちらですー。https://t.co/PLTItm3LrS
05-30 21:23

【生放送】Hitman を開始しました。 https://t.co/a2g2apb1Ts #lv264898391
05-30 21:52

難しいけど、その分上手くいったときの快感たるや…!お疲れ様でしたー!楽しかったです(*´ω`*)
05-30 22:22