ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

05/26のツイートまとめ

hirame_1

さっきアップしたばかりですし、フリトは明日録ることに。とりあえず今日は寝ます!おやすみなさーい(´▽`)
05-26 00:59

5/26「モンスターボール」https://t.co/b0zLY0G9Fs※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
05-26 19:25

今日は23時から添い寝雑談しますー、よろしければ(*´ω`*)
05-26 19:27

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/XeIxbhaSPQ #lv264436395
05-26 23:02

あんまり観光できなかったし、喋ることないかなー…って思いながら話し始めたらノンストップでしたw 喋れてよかったー!お付き合いありがとうございました(*´ω`*)
05-26 23:33

あ、そういえばまだアップしてなかった5/5の添い寝雑談part2は、明日か明後日あたりにアップ予定です!今日はひとまずさっきの分をアップしますねー(´▽`)
05-26 23:42