ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

5/16~5/22<twitter振り返り・お知らせ>

お風呂あがりでぼんやりしつつブログ更新です!

即、コレ!

●Twitter振り返り









自炊をして結構経ちますが、未だにこういう失敗よくします…

一人だと食材余らせてもしょうがないし、明日は料理できるとは限らないし…とか考えると、つい、えーいいいやなんとかなるだろ!って考えてドバーっと入れちゃうんですよね。あと食材切るの楽しくてついつい…ってケースもあり。

リプで、余ったポトフをカレールーを入れたりするといいのではー、なんて教えてもらったりしたのですが、結構ポトフが美味しくて…僕同じ料理を連続で食べてもそんなに嫌ではないので、なんだかんだでひたすらポトフ食べ続けてました(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも…しばらくポトフはいいかなw



夢の話をされてもとは思うのですが、見ちゃったものは仕方がない!



お手洗い時に気付きました…w








半目にしておけばいいというものではないのでは…!?w

その他、フィギュアもちょっと違うような…?っていうの多かったです。いいのもありましたし、これはこれで可愛いですけどねw











引きこもって部屋片付けたりテレビ見たりの日曜日でした!

普段あまりテレビ見ないので、こんなに色々と見たのは久々かもでしたねー。

あとは…
●お知らせ


添い寝雑談!アップロードしておりますーよろしければ(*´ω`*)

ではでは、そんな感じで!