ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

05/24のツイートまとめ

hirame_1

起床!朝早い!おはようございますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-24 05:14

5/24(火)https://t.co/DSUnPuadpe※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
05-24 12:34

いやー、出張先到着してお昼ご飯食べて思うのは…ホームシック!(早い
05-24 12:45

一日お疲れさまー https://t.co/sbqN9uvRhq
05-24 22:21

おつありですー、みなさんもお疲れ様です(*´ω`*) ホテルに戻ってまったりぐだぐだしてます
05-24 22:43

こ、このホテル…間接照明"しか"ない…!
05-24 23:15

夜にぴったりの、素敵なムードを演出…♪(ひとり)
05-24 23:17

まさかと思ってフロントで聞いてしまいました…w こりゃあいい感じに眠くなってきますね!٩(๑òωó๑)۶
05-24 23:19

今部屋の浴衣に着替えて、これと逆ごっこしてます(ヒマ人) https://t.co/Aa6XAmugTB
05-24 23:28

結構出張の多い友人に聞いたらわりとよくあるそうで…そうだったのか…!机での作業はちょっと無理そうだなーってことで、もう寝ます!おやすみなさーい٩(๑´0`๑)۶
05-24 23:35