ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

5/10~5/15<日記やtwitter振り返り>

ひらめでーす!!

●Twitter振り返り(唐突)





忙しかったからたぶん頭がおかしかったんでしょうね(暴言)

最近ようやくすらっとモナ王って言えるようになりましたが、
僕このTwitterで誤字する前にも何度かリアルでラ王って言っちゃってた気がしますw



リプで教えていただいたんですが、抹茶ラーメン本当にあるらしいです。

ど、どうなんだろうかそれは…!?



嘘が苦手ことひらめなので、当然ウホウホと言ってました。

「ウホ!?ウホホー!!」(わあ銀座の歌舞伎座だー)

「ウホホ…ウホッホホーw」(なんだろうあの建物…変な形w)

「ウホホホホホーー!!」(ビルの群れに興奮して咆哮)

ウホウホ!!(嘘です)





驚いたことにフレーム以外、無加工でございます。写真下手マンひらめです。
でもグルメ番組で食べ物映すとき、結構キラキラ輝いてるからこれはこれでいいのかな…?

ところで写真下手に関連するというかなんというかなのですが、
添い寝雑談で僕ずんだシェイクを飲みに行った話をしたと思うんですね。
その際、一応写真も撮ったんですけどもtwitterには載せてませんでした。

このブログでこっそりと公開しようと思います。

16-05-20-23-56-52-127_deco.jpg

でん。

や、これね…奥にピントがあっててブレてて写真下手だなーってのもあるんですが、
なんか…なんかこの写真妙に恥ずかしくてTwitterにアップできなかったんですよね…w

なんで恥ずかしいのかと言われるとちょっとわからないんですが…

恥ずかしいものは恥ずかしいんや!!(感覚派)

そんなこともありましたー。
最近添い寝雑談のお知らせができてないので、
またその辺もブログが通常ペースに戻ったら再開いたします!






















夜の散歩は好きですが、かなり深夜だったので、さすがにこのくらいの時間となると怖かったですねw





すごいなあって思いました(報告)







忘れすぎ!でもゲーム楽しかったー!
もう先週のことなのかー…またゲームしたいなあ。

ってな感じで、最後駆け足でしたが、とりあえず先週の日曜まで追いついたぞー!
明日も更新したいなー。
そんな感じで今日はこのあと添い寝雑談です!
どんな話が展開できるのか楽しみにしつつ…ではでは!