ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

淫魔のいる生活・スイのプロフィール

音声サークルmonoBlue「淫魔のいる生活」・スイのプロフィールです。
※アダルトコンテンツですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

・年齢
??

・身長
184cm

・体重
73kg

・誕生日
11/11

・血液型
??

・趣味
料理、読書

・特技
料理
耳かき、添い寝(どちらも特技にするため研究中)

・弱点
しっぽ、角

・その他
お腹が空いたら夢の中に入り込み、女性と淫らな行為をする。
暇な時間は料理や読書で人間界を楽しむ。
独自のネットワークで仕事をし、お金を稼ぐ…。

特に悩みもなく、悠々自適に生活していたスイだったが、
いつからか女性の睡眠が不安定になり、満足した食事が取れなくなっていく。
他の淫魔の中には魔力を使って自分の"餌場"を確保していた者もいたようだが、
なんとなくそれは違うような気がして、気付いたら空腹の限界に達してしまった。

悩むより行動するタイプなので、人間の眠りを深くするためにはどうしたらいいかを深く考える前に
出てきてしまったが、結果オーライ。

しっぽが弱点と知られてからはイタズラで触られることが増えてしまい、
嬉しさと気持ちよさを感じながらもちょっと悔しいので、なんとか克服できないか画策中。

今はより心地よい睡眠をとってもらうため、マッサージや耳かき、アロマなどなど、
様々な本を買い漁って研究中の日々で毎日が幸せ。


・ひらめの蛇足
(制作の舞台裏的なものですので、苦手な方はご注意ください)


発想は皆様から頂いた作品の感想やレビュー、ニコ生での要望を受けたもので、
1対1のハッピーエンドや耳舐め重視などなど色々な事柄を取り込んだ結果、淫魔でいくことにしました。

ただ今回も魅月や火織と同じく制作途中でシナリオががんがん変更した作品でしたね…。
最初はもっと肉食系の淫魔ががつがつとえっちしていくというシンプルな作品になる予定だったのですが、
気付いたら相手の目の前でぶっ倒れて頼み込む淫魔になっているという…(笑)

wikipediaからの抜粋なのですが

>自分と性交したくてたまらなくさせるために、襲われる人の理想の異性像として現れる

という記述が面白くて、その設定を織り込もうとあれこれ考えだしたらどんどん話が広がってくれました。
その分時間がかかってしまいましたが、
お話が面白かったという感想もいただけてすごく嬉しかったです。

それと、今回からダミーヘッドを使用してのバイノーラル録音にチャレンジしたのですが、
これは僕の収録途中に急に台本を変更するスタイル(というか欠点(笑)にとっては非常に大変なものでした。

マイクがしっかりと立ち位置に応じて音を拾ってくれるおかげで、
途中で録音を止めて、ここからシナリオを変更して改めて録り直し…といったことをやると、
それまで録音していたときの立ち位置を正確に再現しないと音が微妙に違ってきてしまうという…

そのため、やむなく全ボツにして一から収録…というような苦労もあり、次回以降の反省にしないとなーと思った次第です。

でもダミヘでの音響に対しても嬉しい感想を多くいただけたので、そんな苦労も吹っ飛びましたけどね!
ありがとうございました!