ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

05/17のツイートまとめ

hirame_1

せっかく録ったフリートークがアップロード出来ずに困惑中…どうしたんだろ。
05-17 00:53

うーん、そもそもDropboxの調子が悪いみたいですねね…諦めてとりあえず今日のところは寝ます!朝に復活してるといいなー。おやすみなさい(´▽`)
05-17 01:01

あ、ドロップボックス出来まし…た?アップに四苦八苦してる間に軽く聞き返したら、最初のポトフのくだりグダグダで何言ってるかよくわからない感がある!w
05-17 01:11

5/17(火)「メデューサ」https://t.co/AhuBrF6N0s※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
05-17 01:11

…ま、いつも通りか!(開き直り)よろしければお付き合いくださいませ(*´ω`*) では改めて、おやすみなさいー。
05-17 01:12

雑談中にヘリコプターがきて、やれやれ、まだ時間には早いんだがな…って思いながら颯爽とヘリコプターで飛び去る夢見て起床。かっこよすぎか。ちなみにお腹が空いて起きた模様…ポトフ食べて二度寝しよ。
05-17 04:51

最近枕変えて、寝起きはより良くなったけど夢もより見るようになったなあ。眠りが浅くなってるのかも?戻してみようかな枕。
05-17 04:52

枕変更!二度寝!起きられますように!
05-17 05:04

二度寝から三度寝までかましてばたばたしてましたが、無事起きられてます。今日も頑張りましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-17 09:02

朝慌ててたせいで、インナーを表裏逆に着ていたことに気付く…!
05-17 12:22

戻しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 午後も頑張る!
05-17 12:57

仕事終わり!傘をなくさず帰るを目標としていく(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-17 22:21