ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

05/15のツイートまとめ

hirame_1

Dropbox、復旧したっぽいのでとりあえず…5/14「ミスト」https://t.co/yxK8wA5ptz※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!5/15のフリートークは改めてお昼頃にでも!
05-15 01:23

図書館で借りた本の返却期限今日までだったので夜散歩(*´ω`*)
05-15 02:22

(正直ここまで遅いと夜道ちょっと怖い)
05-15 02:22

とある家の前通りかかったら電気自動でついてめちゃくちゃびっくひしましたw 夜道怖っ!
05-15 02:25

本当に怖いからいっぱいつぶやくぞい
05-15 02:25

また民家の電気ついたら怖いので民家から距離をとっております
05-15 02:27

誰もいないなー。いたらいたで怖いですけどw
05-15 02:28

ひーマンホールから水音するの怖い!
05-15 02:29

図書館暗すぎるなー(当たり前)…返却(*´ω`*)
05-15 02:31

帰りも距離とったのに家の電気ついて怖すぎて笑ってしまったw
05-15 02:36

本という重りを外した僕は小走りを選択しました…帰宅!お騒がせしましたw
05-15 02:39

わ、さすがに遅い時間ですね…そろそろ寝ますー、おやすみなさい٩(๑´0`๑)۶
05-15 03:01

荒野で大男と戦ってたんですが、僕は電話がかかってきて(どうしよう、今戦闘中なのに…)って思ってたら大男が空気読んで「フハハ、これが避けられるかな?」って言ってハイジャンプ攻撃を繰り出し、僕も(今のうちに電話を…!)ってスマホを取り出したとこで起床!おはです(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-15 09:51

起きたら本当に着信きてて、夢ってすごいなあ…とw
05-15 09:53

本日23時頃から添い寝雑談しますー。(今週から木・日で1枠ずつになりました!)で、その前にゲームでもやろうと思ってます!アサシン!(銃乱射)ちょっと作業したら放送しますー(*´ω`*)
05-15 22:00

…あ!そういえば今日のフリートーク録ってない!それもやってからにします(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-15 22:03

(アサシン、もう操作方法ほとんど忘れてるな…?)
05-15 22:19

5/15(日)https://t.co/yImUKBm9B8※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
05-15 22:19

あ、そもそもタイトルがヒットマンだ…アサシンじゃない…w
05-15 22:22

【生放送】Hitman を開始しました。 https://t.co/N2L5swp2E4 #lv263281341
05-15 22:27

【生放送】Hitman を開始しました。 https://t.co/TeIkaWDnNO #lv263287015
05-15 22:55

なんだかんだでHitman順調にはいけた…かな?w 次枠は添い寝雑談しますー(*´ω`*)
05-15 23:22

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/iehKlMQWUl #lv263294437
05-15 23:32