ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

05/12のツイートまとめ

hirame_1

陽射し!強すぎ!
05-12 12:49

コンクリートジャングルでウホウホ言ってました(銀座周辺歩いてました)銀座は面白い形の建物多くて楽しいですね! https://t.co/dmHDTLMv4F
05-12 12:58

きたーく!今日は忙しかったから遅くなったのではなく…急な暑さに負けるな乗り切れ忙しさ!ってことで、肉食べてきました!にくー!(興奮してたのかな…写真めっちゃブレてますが…) https://t.co/tvBTgdIoPx
05-12 22:14

飯テロだぜヘヘヘイと思って断面図も撮ったんですが…もうなんか写真下手すぎてコーンやバターがお肉に降り注いでるように見えるし躍動感がすごい。きらめいてる。 https://t.co/hxC8ZuAtva
05-12 22:22

気合十分(๑•̀ㅂ•́)و✧ ってことで、ニコ生しますー、よろしければ!
05-12 22:48

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/460klayI9i #lv262909591
05-12 23:07

お疲れ様でしたー!放送でも言いましたが、今週から「木・日」で添い寝雑談を1枠やっていく方向にしたいと思ってます!時間は変わらず23時を予定してますー(*´ω`*)
05-12 23:40