ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

05/03のツイートまとめ

hirame_1

5/3(火)「味噌汁」https://t.co/1LkWjngJOf※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
05-03 01:11

おはようございます〜むにゃむにゃ
05-03 09:03

喉は起きてませんが目覚めは良し!ってことで、ニコ生しますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-03 09:11

【生放送】寝起きの添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/AwH4o8ueQi #lv261721684
05-03 09:15

おかげさま頭も起きてきました!改めておはようございますー&お付き合いありがとうございました!今日はひらめや2周年ってことで、お昼からゲームしますーよろしくお願いします!(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-03 09:48

https://t.co/leeZwEEPPj枠予約してみましたー。普段やらないからできてるかイマイチわかりませんが、なんにせよ14時からゲームします!
05-03 11:50

【生放送】ひらめや二周年@ 色々とゲーム! https://t.co/nElJpW6M34 を2016年05月03日 13:57から予約しました。 #lv261730883
05-03 11:50

予約したのに通知されないなー…と思って自分でツイートした直後に通知がw とりあえず洗濯とか色々しておかねば!(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-03 11:51

コーヒー入れようとしたら最初の画像の状態で置いてあったので、お、もうセッティングできてるやーんって思ってお湯注いだ結果、下が空のプラスチック容器だったという…すぐ気づいたから被害は少なめ!3年目も絶好調だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/LzHN6LXlFt
05-03 12:45

現在都内はとてもいい天気だわ”ひらまや”って書いてるわで、もう何もかもが間違ってますね…whttps://t.co/qgaiF9GWI8
05-03 13:12

【生放送】ひらめや二周年@ 色々とゲーム! を開始しました。 https://t.co/nElJpW6M34 #lv261730883
05-03 14:00

https://t.co/tjM2n6UhK5ニコ生と同時にYouTubeでも放送してますー。Hitmanというゲームをやってます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-03 14:37

枠取る前にお手洗い行ってきます!
05-03 14:55

【生放送】二周年@ Hitman を開始しました。 https://t.co/GlFJYOifu1 #lv261746287
05-03 14:58

【生放送】二周年@ Hitman を開始しました。 https://t.co/GSkfspunhx #lv261746539
05-03 15:01

https://t.co/tjM2n6UhK5YouTubeはこちらです!
05-03 15:03

ただいまゲーム放送中です!ニコ生はhttps://t.co/OvMJJ3BvVOYouTubehttps://t.co/tjM2n6UhK5こちらですー。
05-03 16:32

昼の部、終了~!長丁場でしたが、ゲームお付き合いありがとうございました!面白いゲームでした(๑•̀ㅂ•́)و✧ また夜22時くらいから雑談していきたいと思いますー!
05-03 18:30

夜の部ー、雑談しまっす!
05-03 22:04

【生放送】二周年だよ雑談ひらめ を開始しました。 https://t.co/j2dSUgRTYl #lv261798239
05-03 22:09

【生放送】二周年だよ雑談ひらめ を開始しました。 https://t.co/7pIEeyERCL #lv261804462
05-03 22:39

【生放送】二周年ラストだよ雑談ひらめ を開始しました。 https://t.co/rJo1cEwUf0 #lv261810849
05-03 23:10

なんか気を失ってた時期もありましたけど(w 楽しい一日でしたー!うおー皆さんありがとうございますという気持ちでいっぱい!!最後ぎゅーって想いとうおーありがとーーーって絶叫したい想いとで揺れてたぐらいのあれやそれでした!3年目もよろしくお願いしますー!
05-03 23:42

あ、そうだ。放送でお知らせした通り、明日の添い寝雑談は実家へ行くため木曜日に変更ですー!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (また明日ツイートしますね)
05-03 23:44