ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

4/14~4/21<日記やお知らせ>

Creepy nutsというラップグループとユニットを組んでフェスに出場するという夢をみました。

加入にあたって相当意気込んで曲も覚えてたんですけど、
フェス当日にMCの人が

「さあ、それでは今日はひらめとCreepyNutsのユニット!今日はインディーズ時代の曲を披露してくれるということで、楽しみです!」

って言ってまして、もうその瞬間の僕はどっきどき

(えぇー…インディーズ時代の曲…?知らんけどー…)

そしたらその不安が相当顔に出てたみたいで、

「え、ひらめまさかインディーズの曲知らんの?あかんやん!!」

とか色々と言われました。
焦る僕。異様に沸く会場。今から覚える時間もない…ヤバい、ヤバい…!!

そんな時、僕にあるひらめきが!!

(ま…フリースタイルやればいっか。なんとかなるわー)

ここで起きました。

夢の話されても困るとは思うんですが、起きた時の僕の感想は


僕、どんだけ自分のフリースタイルに自信あんのよ…


でした。
もちろんフリースタイルなんてやったことありません。

YoYo暇で!ひらめ!来たぜ!

どもです、ひらめです(๑•̀ㅂ•́)و✧

前置き長いよぉ…
毎回ブログ書く度に、あれ、なんか思ったより長くなっちゃったな…しかも意味よくわかんないな…って思ってはいるんですが、キーボード走りだすと止まらないんですよね…温かい目で見ていただけたら幸いです。

庭で!ひらめ!ニラで!炒める!(わかったよ…)

ここで脱落してる人も多い気がしますが、とりあえずまずはお知らせからー

●お知らせ





添い寝雑談ですー(´▽`)
#35では2年前の日記を読んだりしてます。


毎日楽しいことばかりではないですが、過去をこうして振り返ると、大したことないと思ってた日常も意外といいものだなーなんて思えてきたりとか。
皆さんも2年後のために、今日から日記を書くと楽しいかも!w

あ、もし日記書いてなかったら、僕のこのブログを読み返しましょう!
そーいやこの人2年前こんなアホなこと書いてたなーから始まって、
そうだ、その頃自分は●●だったなーとか色々連鎖で思い返せるかもしれません。

そういう意味でも、2年後もこのブログがあり続けられるよう頑張りたいところですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ではではTwitter振り返りします!

●Twitter振り返り









Twitter動画のテストも兼ねて投稿してみました。
見どころをTwitter用に30秒でまとめるの、結構いいかもしれないなーなんて思ったり。
またハマチさんとの実況動画も投稿したいですねー。










ご飯食べたらうまくいきました(ご報告)

あ、ところでウオオオアアーーー!で顔文字調べたら

\( 'ω')/ウオオアアーーーッッ!!

が出てきたんですけど、これ、あんまりウオオアア感出てない気がしません?
なんでこの子なんだろ。

\( 'ω')/<会場着いたら誰もイナーイ

\( 'ω')/<これ賞味期限切れてるじゃーん

なんかこれくらいのテンションに見えます!(感想)














一文字変えるだけで随分印象違いますよね。
あくび感はどれも出てない気がしますが、ちょっとした違いが可愛くて結構気に入ってますw

…と、そんな感じの一週間でした!
ではではー!