ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

4/8~4/13<日記やお知らせ>



春だ!!桜だ!!ぽかぽか陽気だ~!!なんてテンション上がってた日もあった気がするんですが、今週は今のところあまり暖かくなく…どころか結構寒い日が続いてるような。
風が強いのは毎年のことだと思いますけど、こんなに寒かったっけ…?
寒いの苦手なので、早くえぶりでいぽかぽかな日がきてほしいなと強く思ってます。

そんな…

ひらめです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

●お知らせ






ハマチさんとのホラーゲームPT、とうとう(?)ラストでございます!

まあ挫折回なのですが…w

真のビビりは、諦める!!

実際、この後本当はあと40分ほどゲームをしているんですが、このあたりからファイルがちょっと壊れて読み込みに失敗したりもしたせいでキリの悪い終わり方になっちゃって、その点は少し悔しいところですね。

結構がっつり怖いホラー作品なので、見れない人もいるかとは思うのですが、よかったらわちゃわちゃしてるところを楽しんでもらえると嬉しいです(*´ω`*)

あとは恒例の添い寝雑談アップですー





よろしければ(๑•̀ㅂ•́)و✧

●Twitter振り返り




キングスマン、ほんっと好きな映画なんですよねー。

Manners (ガチャッガチャ)

maketh(バタンガチャ)

man(ガチャ)

フーーーーーー!!!!↑↑(観てない人にはさっぱりな文章)

元気ないときはこの場面思い返すと背筋がシャキッとします。
もう一度劇場で見てもよかったなー。

ちょっとグロテスクなシーンもあったりするので、万人に絶対オススメ!って映画ではありませんが、二作目も本当に期待大!楽しみ!



こういうラッキー、結構好きです!





これはかなり可愛いですよね!そりゃテンションあがって5個も買っちゃうのもやむなしです。
というかホント、なんならありったけ買おうかなって思ってたぐらいですし…
今となっては、5個で抑えててよかったなって思ってます(冷静)
フォロワーさんの中には、僕のツイート見て買ってくれた人もいてくれたみたいで、とても嬉しかったです(*´ω`*)
(もちろん、別に僕のグッズってわけではないのですが…w)




まあひらめさんったら非常識!!

そんなこんなで、ではではー。