ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

04/12のツイートまとめ

hirame_1

4/12(火)「ペガサス」https://t.co/uVxzbLYs1Q※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
04-12 01:07

昨日の反省を活かして、冬の格好でお出かけ♪(汗だく)
04-12 15:26

帰宅してhttps://t.co/pzxL45GBZ4ってのをぼんやり眺めてるんですけど、これすごいなー。ペットチャンネルとか作業用にずっと見てられるし、CLUBチャンネルでいつでもノリノリになれるし(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-12 23:46

ただペットちゃんねるを「可愛い、ふふ、癒される…」って眺めてたら突如CMに切り替わって蛭子能収さん出てきてビクゥッってなりましたけどw
04-12 23:47

あとこう…ペットの動画とか見てると、可愛い、可愛いふふふ…から段々ああもうお前!可愛い、可愛いなお前ぇ!!(怒)みたいになってきません?僕だけ?
04-12 23:52

二條ひらめ作品まとめに宇宙人の耳かき追加いたしましたー。過去作もこの機会にぜひ(๑•̀ㅂ•́)و✧https://t.co/6HCxS4a6q3実況などのまとめはこちらにー。https://t.co/zRZFxCgUen
04-12 23:59