ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

04/11のツイートまとめ

hirame_1

4/11(月)「へなちょこ」https://t.co/V4L3iEy0d7※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
04-11 00:21

今日は添い寝雑談準備枠します!時間はちょっと遅めかな?募集するのは「ほ、ぼ、ぽ」ですー。よろしければ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-11 19:06

今日ざむ゛い゛…
04-11 19:22

フォロワーさんに教えてもらったんですが、100円ショップ(ダイソー)にひらめの箸置きが置いてありました!しかも結構かわいい!(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/NtsJdwAJvV
04-11 22:09

でもこんなに買う必要はなかった(冷静さ取り戻しニキ) https://t.co/iCindJ23BX
04-11 22:14

この裏真っ白だし、アドレスとか書いて「ひらめですー」言うて名刺代わりに渡すとインパクトあるかも!(迷惑)
04-11 22:21

ってな感じでございまして、ぼちぼちニコ生しますー!
04-11 22:22

【生放送】添い寝雑談 準備枠 を開始しました。 https://t.co/4P3G94uHKo #lv259331121
04-11 22:36

お題ありがとうございましたー!雑談も楽しかったです(*´ω`*)
04-11 23:11