ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

4/2~4/7<日記やお知らせ>

今日、都内では雨が降ってたのでかなり桜が散っていて、葉桜が目立ってきました。
ちょっと寂しくもありますが、視覚で季節の移り変わりを味わえるというのも、これはこれでいいものだなーなんて思ったりもします。
日本に四季があって良かった~(*´ω`*)

なお、冬には
「なんで四季があるねん!!キープ・ザ・スプリング!セーブ・ザ・オータム!!(∩`ω´)⊃))」
と怒りを滲ませるツイートかブログを書いてしまう気がしないでもないですが…
人間なんてそんなもの!!ひらめです。

人間なんだか魚なんだかさっぱりわからない文章になりましたが、同じく人間なんだか魚なんだか…のハマチ先輩とプレイしたPTの実況動画をアップしておりました。
●お知らせ


改めて聞き返すと、途中このひらめって人、ホラーゲームじゃなくてジェットコースターに乗ってるのかな?みたいな叫び方してますが、当の本人はとても必死なのです。
あと僕このゲームやってる時、ハマチさんマジで頼もしいやん…!ってちょっと尊敬しておりましたが、ゲームを終えた際に電気をつけたら本当にヘッドホンをずらしてて、こ、コイツ…ってなってました。
何が言いたいかというと、最後までヘッドホンをつけていた僕の方がかっこいい、ということです!(五十歩百歩)

五十歩百歩ならいいですが、0.05歩0.1歩くらいの感じな気もしますけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

それから、





アホっぽい!でも可愛い!!
普段はじいにがっつり甘やかされている、そんな感じがします…!w

あとは添い寝雑談をアップロードです。




よろしくどうぞ~(´▽`)

●Twitter振り返り




今年はお花見するには寒い日が多かったような気がしますね。
とはいえのんびりと散歩しつつ、楽しく桜を鑑賞してました!
満開の桜ももちろん綺麗ですが、胴吹き桜も日本の侘び寂びが感じられて好きです(*´ω`*)

といったような感じで!
ではでは~。

二條ひらめ