ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

04/02のツイートまとめ

hirame_1

4/2(土)「フラフープ」https://t.co/1XQJshiPu8※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
04-02 11:03

遅起き!おはようございます(´▽`)
04-02 11:04

お花見しよーって外出て散歩してますけど、今日寒い!桜はだいぶ見頃ですけど、外出する方、お気をつけて!
04-02 13:19

帰宅。やっぱり桜はいいですねー、シート敷いてお花見してる人たちも大騒ぎとかではなく楽しんで桜を鑑賞してて、いい散歩でした(*´ω`*) 胴吹き桜を一枚ぱしゃりと。 https://t.co/CMd8VZELbK
04-02 16:28

PT編集してるんですけど、今回の僕とてつもなくかっこ悪い!(๑•̀ㅂ•́)و✧ これはアップ恥ずかしいぞ…w
04-02 20:28

【動画】【PT】 怖くて既に挫折済み、男二人でわちゃわちゃ絶叫プレイ part.3 https://t.co/so20ivGTde を投稿しました。 #sm28556346
04-02 20:57

寒かったので今日はシンプルに鍋でした!でもって、実況投稿しておりますー。今回は僕がだいぶワギャワギャ言ってる気がしますw よろしければ!
04-02 21:48

あ、既にコメントたくさんいただいてて嬉しいです(*´ω`*) 今日はニコ生で雑談でもしようかと思ってますー。22時くらいかな?ちょっとまだ未定ですが。
04-02 21:55

…あれ、もう22時だ。時間経つの早い…!もう少し後になってしまいますが、よろしければ!
04-02 21:56

よし、放送しますー
04-02 22:22

間違えました!添い寝雑談じゃないですー!
04-02 22:27

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/jLCs3bMjNw #lv258279390
04-02 22:28

ディズニー行きたくなってきましたw ありがとうございましたー!
04-02 22:58