ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

04/01のツイートまとめ

hirame_1

それにしても、どんな嘘よりも今日がもう4月だってことが嘘に感じられるんですけども…
04-01 00:11

エイプリルフールは午前中しか嘘ついちゃいけないらしいですけど(本当)そもそもの起源が曖昧なので、僕は、プライド高い人が4/1午後に騙されて「エ、エイプリルフールは午前しか嘘ついちゃいけないんだぞ!バーカバーカ!!」って言いはった結果なのではないかと思っております(妄想)
04-01 00:20

4/1(金)「フラッシュバック」https://t.co/AGXIh0WHTD
04-01 00:56

…誰だよ!というわけで…4/1(金)「普段着」https://t.co/DCOMn1oI2f※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!https://t.co/bwog3skixn
04-01 01:00

(いつものフリートーク録ったあと、突然、そういやエイプリルフールだしいつもと変わった雑談しよってバタバタと録った結果、稼げない結婚詐欺師みたいな人のフリートークになってしまいました)
04-01 01:04

9時2分くらいの段階で予約間に合わず笑ってしまいました。無理ゲー!
04-01 10:35

そもそも平日9時からって時点で厳しい…
04-01 10:36

チェック中です!終わったらエンコードしてあれしてこれしてソイヤソイヤで投稿しますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-01 20:20

現在ニコニコに投稿中ですー!終わったらYouTubeに投稿します!
04-01 22:25

【動画】【女性向け(ネタ)】宇宙人の拷問耳かきボイス【立体音響】 https://t.co/wpLbgs7a6e を投稿しました。 #sm28549765
04-01 22:39

アップされましたー、タイトルこそ変ですが、出来上がってみたら意外と普通な作品な気もします!楽しんでもらえたら幸いです(´▽`)
04-01 22:44

僕はあまりウソが得意ではないので、エイプリルフールは皆さんにウソをついてもらおう!という、そんな発想までは良かったと思うんですが、起動が狂って着地で複雑骨折(๑˃̵ᴗ˂̵)و
04-01 22:52

起動→軌道ですね…w次はYouTubeにアップしますー!
04-01 22:52

固定用ツイートします(´▽`)
04-01 23:11

新作耳かき動画【女性向け(ネタ)】宇宙人の拷問耳かきボイス【立体音響】: https://t.co/F7fF8IIJ3Nhttps://t.co/wpLbgs7a6e タイトルはアレですが、耳かき・梵天・囁きとやってます!よろしくお願いしますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-01 23:11