ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

03/31のツイートまとめ

hirame_1

お疲れ様でしたー、いい感じにまったりです(´▽`) よく眠れますように!
03-31 00:11

3/31(木)「プニキ」https://t.co/vNbAQJQ3Bi※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
03-31 00:26

今日、明日とラブライブのLIVEがあって、友人が当選(?)してたのですが「この日のために筋トレとジョギングをかかさずやってきた。振りも何度も練習した。緊張でもう泣きそうだけど頑張る」って言ってたから、もしかしてアイツ出演者なのかな。スクールアイドル頑張れ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-31 12:43

ちなみに彼は当選発表(?システムよくわかってないですが)数日前から毎日、緊張でつらい…みたいなLINE飛ばしてきてて、見事あたった時は嬉しさのあまり僕に電話をかけてきたので、こいつちょっと可愛いやんけ…って思ってました。
03-31 12:49

(予想以上に長くなってしまった……)
03-31 23:58

はい、というわけで問題なさそうなら明日動画投稿します!ドラマーじゃないけど、またネタモノです!
03-31 23:58