ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

3/25~3/27<日記やお知らせ>












怒涛のツイート貼りつけ!どもです、ひらめです。
ここ最近ちっとも更新してなかった実況動画でしたが、久しぶりにアップロードしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

この動画はあらすじだけ言うと、男2人が何もない部屋をぐるぐる回りながら奇声を発してる10分弱…になってしまうのですが、当の本人たちはいたって真面目です。
VRでもないのに、本当にあの屋敷の中をぐるぐる回ってる感覚に陥るんですよねー。音も含めて、臨場感が半端ないです。これがもっと進化してVR対応になったら心臓止まりかねない…w
(というかVRでホラー出たら、いつかはそういう事件起こりそうだなーなんて心配が)

感想や、待ってたーなんてコメントいただけて嬉しかったです(*´ω`*)
またちょっとずつアップロードしていきたいですね!

あとは










Orbit or beatをやりました。Stage5!
(YouTubeの動画はpart1が途中映像切れております。15分くらいしたら気付くかな…?ご了承ください)

ほんっと難しかったですけど、楽しい!
もちろん苦労したり、ぐあ゛~ってなることもありますけどw それでもちょっとずつ上手くなって前に進んでいくときの感動たるや…!これぞゲーム(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだStage5クリアとまではいってませんが、それでもこの調子ならクリアできるはず!次は頑張ります!




あとは、恒例の添い寝雑談アップロード報告して…っと。

そんな感じの数日間でした!
今週からかなり暖かくなるみたいなので、今からテンションあがっております。
散歩するぞー!

ではでは!