ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

03/25のツイートまとめ

hirame_1

そういえば今日ハマチさんとご飯食べまして、さっさとPT実況あげよって言われたので今週PT実況の続きあげます!(サボらないように宣言)
03-25 00:21

PT実況ってなんですのん?って方や、もう更新してなさすぎて忘れたよって方はhttps://t.co/Ge9ZZFzUMUこちらをもう一度どうぞー(ホラーゲームなのでご注意くださいね)
03-25 00:28

3/25(金)「苦労」https://t.co/qVKJCsEimn※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
03-25 01:37

今日は久々にゲーム放送しようかなーと思ってます!(๑•̀ㅂ•́)و✧ Orbit or beatのStage5が残っているのでそれをやろうかとー。相当難しいって話なので、クリアできるか不安…w
03-25 20:04

【生放送】Orbit or beat を開始しました。 https://t.co/LyLXl11Phl #lv257296139
03-25 20:31

【生放送】Orbit or beat を開始しました。 https://t.co/PCXLAzh3Vn #lv257300584
03-25 21:02

【生放送】Orbit or beat を開始しました。 https://t.co/72pO0Cbhli #lv257305839
03-25 21:33

【生放送】Orbit or beat を開始しました。 https://t.co/wB3OSfotsS #lv257311547
03-25 22:03

達成感半分、悔しさ半分…!でもこのちょっとずつ上手くなっていく感覚、とても楽しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧久々に2時間もやりました!お疲れ様でした~!
03-25 22:33