ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

3/18~3/24<日記やお知らせ>






思えばこの頃から、その徴候はあったのかもしれません。いつもは聡明で理路整然、1を聞いて10を知る、千里の道も一歩で走破こと二條ひらめがこんなミスをするなんて…!普通では考えられない言動にTwitterは一時騒然、すわサーバーダウンか緊急メンテかなんて騒ぎがあったとかなかったとか…

ない!!ひらめです!

何があったかというと




風邪引いてましたー!

ここのところ何かにつけて、いやあ最近の僕は風邪を引かなくなった進化したなんて言ってたら、まさかの筋トレからの追い筋トレで体調崩してそのまま風邪を引くという…

ツイートにもある通り本当に恥ずかしくて、結構ギリギリまで、これ隠せないかなーというか、何事もなかったかのようにしれっと治せないかなーと思ってたのですが、まさかの熱が40度を越えるほどにまでなってしまって悲しみのダウン。

でも




本当に皆さんからたくさんの温かいコメントだったりイイネだったり、こちらのブログでも拍手コメントなどを頂きまして…いやあ、しんどい時の励ましの言葉は染みますねー…一つ一つが癒やしでした。
こういった癒された気持ちだったり励まされた想いを胸に、また今度は僕が皆さんを癒せるような活動をしていければなーと素直に思ったりしましたね。

す、素直に思ったりしたんだからねっ///

ちょっと恥ずかしくなったので中途半端なテンプレツンデレみたいな小ボケも挟みつつ…
そんなこんなで




完治!!

ちなみにこの平熱になったとき、テンションあがりすぎて

16-03-21-07-25-04-577_deco.jpg

こんな画像まで用意してしまいました。
予定では

ウェイウェーイ↑↑

という言葉とこの画像をセットで呟く予定だったのですが、トースト食べて一段落したらちょっと恥ずかしくなってやめちゃいましたw




あとはこんな呟きなんかもしつつ、昨日は添い寝雑談もやったりの平常運転でございます。
今年はもう風邪0でいきたい!

それと、添い寝雑談もアップロードいたしました。
本来は土曜、火曜のアップロードなのですが、風邪引いた関係でちょっと遅れてのアップになります。
まだ風邪を引くとも知らずのんきな声で筋肉痛が~とか言ってる頃ですw
よろしければ!