一条ひらめ / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールフォームから質問をいただきました

monoBlue「執事のいる生活」シリーズについて、メールフォームから質問をいただいたのでお答えしております。
※アダルトコンテンツですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

こんにちは、一条ひらめです。
淫魔もまだ出せてませんが、雪代様から魅月・火織の続編の絵もいただきまして、
ちょっと絵が素敵すぎてもう…早く作れるように頑張っていきたいところです。

それと、メールフォームから質問をいただきました。

>ひらめさんの中でお嬢さまはどんなキャラ設定なんですか?魅月くん火織さんは喋ってくれるので性格がわかりやすいんですがお嬢さまのキャラ付けはひらめさんのなかでどんな風にされてるのかな?と気になり聞いてみました。

単刀直入に言うと「キャラ設定はとくにない」です。
あ、でも雑に作っているというわけではないですよ!

もともと魅月を作った当初は、その後の火織などを想定していたわけではなく、
また女性向けの作品のお作法を知っていたわけでもなかったため(今もわかっているわけではありませんが)
お嬢様=聞いてくださる皆様に魅月がお仕えする、というつもりで制作しておりました。

ですので、作中で描かれているような、
仕事が忙しかったり、魅月をかわいがったり、罰を与えたり、火織に対して照れたり、優しく受け入れたり…ということ以外は特に設定しておりません。
音声作品の楽しみ方は人それぞれあるかと思いますので、
皆様が楽しみやすいような、それぞれのお嬢様を想定していただければと思います。

続きで拍手に返信しております。
いつも拍手ありがとうございます!

>茉莉香さん
バレンタインの音声、楽しんでいただきありがとうございました!
その後の妄想、とてもありそうで、読んでいてつい僕がニヤけてしまいました(笑
今後も頑張りますー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。